憧れ、二重 まぶ た アイホーン

二重まぶたには憧れます。先日のテレビ番組で「整形手術」をやってました。

山田花子ちゃんが出てまして、「どこがコンプレックスですか?」

と聞かれ、「一重を二重にしたいんです〜」って言っていたのを見ながら、うんうんうなづく一重の私。

小学生の時、セロテープを細かく切ってまぶたに貼り付け、二重まぶたにしたものです。あの頃にこの「アイホーン」というのがあればよかったのよ!!でも、お値段が結構して買えないかしら?と、思っていたら「スカーレットアイホーンデラックス」というバッチリ二重まぶたにしてくれる製品で気になるお値段¥9800(10290円税込み)!

スカーレットアイホーンはまぶたの脂肪燃焼に着目した新しい二重まぶた方法。愛用者は日本全国で300万人なんだとか。すごい人気ですね。

私のように、二重まぶたに憧れて、二重まぶたになる方法をいろいろ試している方が大勢いらっしゃるのですね。アイホーンを購入した人で300万人ですから、悩んでるけど、二重になりたいけどもしかすると諦めている方もいらっしゃるかもしれない。

アイホーンならバッチリデカ目も夢ではない。おしゃれに敏感な女子中学生、女子高生、OLさんなどは口コミなどで使ってる方も多いかも知れませんが、主婦や少し大人になってしまった女性の方で一重まぶたにコンプレックスで、二重まぶたにしたいと願ってる方!!

いつどこで出会いがあるかわかりません。独身生活バイバイ、キレイになって素敵な出会い、素敵な男性と結婚!奥様になってしまってる方、旦那さんを驚かせたくないですか?

腫れぼったい奥二重で、二重まぶたの癖がつきにくいとお悩みの方、スカーレットアイホーンは腫れを抑えてもくれますので、すっきりとした二重まぶたが期待できます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

二重まぶたにしたい
Excerpt: 一重まぶたを二重まぶたにしたい一重まぶたを二重まぶたにしたい私は生まれながら一重まぶたです。しかし花粉症の時期だけ二重まぶたになります。私自身は正直二重まぶたになりたいと思っているのですが、努力しても..
Weblog: プチ整形外科優良サイト
Tracked: 2008-02-02 10:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。