二重 まぶ た 自力にする方法

二重まぶたに憧れるありさです。目が大きくパッチリ二重まぶたの芸能人というと、浜崎あゆみさんや、安達裕美さんがパッと浮かびます。二人はスッピンになっても、目の大きさ、まつ毛の長さで綺麗な目をしているに違いない!

鈴木あみちゃんのお顔も好きなありさです。彼女の目も可愛らしい中に力強さを感じさせる、キリリとした目、綺麗な二重まぶたをしております。が、スッピンは浜崎あゆみさんや、安達裕美さんほどはっきりとした目ではなかったです。(雑誌の写真でですが)

二重まぶたを自力でというのは結構むずかしい?何もせずに二重になってる時は、風邪を引いた時やかなり疲れている時。目の細い私にとってはこの瞬間、鏡を見たときはかなり嬉しく、体がだるくてもこの二重でお出かけしたいと思うわけです。

奥二重まぶたの友人も同じような事を言ってました。年を重ね、皮膚が自然と下へ下がっていきます。目も少々たれるようで、友人のお姉ちゃんは自力二重まぶたをゲット!でも、お肌も少し垂れ下がり、若くぴちぴちした時にこうなりたかったといっていたようで。

整形なしの自己流(自力)で二重まぶたにする方法でそのお助けとなる商品を一つ発見しました。「ローヤルアイム(Royal eyeM)」という名前で、通販(ネット)のみで購入できます。

お値段は6,090円(税込み)とお手ごろです。プチ整形を考えてる方、こちらを試してからでも遅くない?安心、安全、そして簡単に自分で二重まぶたになるよう試してみる事が可能。塗るだけのローヤルアイムです。

寝る前に塗るだけ、接着剤な感じもないみたいです。目を閉じたり開いたりも違和感なくできると口コミに書かれてます。
試してみる価値ありですね。プチ整形は最終手段と考えて、二重まぶたになるためにあれこれお試しのありさです。

ちなみに私が見たネットショップはビューティーセレクトさんです。
http://beauty-select.net/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。