整形体験談

二重まぶた整になりたありさです。プチ整形ももちろんかんがえてます。でも、怖いという本心もあります。韓国は整形がとても身近であると聞きます。歯の治療位の感覚なのかなぁ?

意気地なしの私ですが、さらにビビってしまうような体験談を見つけてしまいました。二重まぶたのプチ整形をしたかたの失敗談であります。

二重まぶたにする方法としては一番早くて確実な方法が整形手術かとも思いますが、皆さんどう思いますか?以下、体験談の一部をのせてみました。

●二重の幅を広くしたくて切開法を受けました。が、あきらかにバレバレの整形二重。欲張って整形なんてするんじゃなかった。まだ埋没法ならやり直しがきくけど、切開だったんで後悔だらけです。

●埋没法の手術をしましたが、目が吊ったような感じでとても不自然になり、結局違う病院でやり直してもらいました。金額だけにつられず、病院選びは慎重にしないとな、としみじみ感じました。

●私が受けた埋没法の保証は3年だったんですが、4年後に糸が切れてしまったので保証が効かずやり直し。2回にもなると痛い出費です。

●埋没法を受けたんですが、2回とも目が一重に戻ってしまいました。埋没法って結局元通りになってしまう場合が多いみたいですね。

●もともと奥二重だったんですが、二重にしたくて埋没法を受けてみました。が、まったく変化がありませんでした。奥二重の方は整形方法を考えるようにしたほうがいいかも・・・。

●綺麗になるために二重にしました!!でも、その二重は私には似合っておらず、綺麗になるどころの問題じゃありません。埋没法なら外すことも可能ですが切開法なので元に戻せませんので、一生この目と付き合うはめに・・・。

●埋没法を受けましたが長く続きませんでした。最後は奥二重のようになり、目の大きさも左右ばらばらで、逆に変になってしまった。

●二重整形をしましたが、ラインが細すぎたため全然わかりません。もう少し思い切ればよかった。

●埋没法を受けたんですが、片目が一重に戻りつつあり二重のラインが消えかけています。埋没法って忘れた頃に戻るから、その時にはもうアフターが効かないんですよね。
ショックです。

●目の切開法を行いましたが失敗。眉毛の位置も違ってしまうほど。切開法だから戻せないし、だからといってこの顔を受け入れることも出来ない。切開法は、失敗すると取り返しがつかないので、受ける人は慎重に考えてから行うようにして下さい。

エステ、整形外科、キレイになるために女性は頑張ってます。それをしっかり応援し、サポートしてくれるとありがたいのですが。
エステでよかった!エステで失敗したという意見交換の場などもあると思います。参考にしてみてください。


タグ:整形
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。