美容整形外科

ありさです。私は二重まぶたに憧れる2●さいのキャバクラ嬢です。学費や生活のためのアルバイトなので、二重にしたいけど、プチ整形も考えるけど、お金がねぇ。もっと余裕ができる大人になってからでないと、美容整形外科は敷居が高くてとてもとても。

でも、やっぱり気になるということで、何件か調べてみましたよ。
参考になりました。美しい人は必要ないのだろうけど、一重のコンプレックスのおかげで、美容整形外科というところをちょっとだけしる事ができました。


「横浜美容クリニック」

◆カウンセリングからアフターケアまで、すべて院長が行ってくれます。ちなみに、カウンセリング料は一切かからないので、納得いくまでたっぷり時間をかけて受けることが可能です。

◆手術にかかる費用は、表示金額以外一切かからないので、安心です。

◆手術後、不安な事や気になる事があれば、診療時間に限らず真夜中でも、院長に直接相談できるようになっています。パソコンや携帯からでも可能なメール相談も行っています。

◆横浜美容クリニックは、日本美容外科医師会の認定医療機関です。

◆何よりも自然な仕上がりになるよう、豊富な経験と高い技術で手術を行ってくれます。

横浜美容クリニック HPはこちらです↓
http://www.yokohamabiyou.com/

「湘南美容外科クリニック」

◆無料メール相談、無料資料請求がありますので、お気軽にお問い合わせください。

◆今なら10%オフの割引クーポンプレゼント!!

◆『2daysクイック法』という二重まぶたの手術法を行っています。

◆インターネットで無料診察予約も可能。

湘南美容外科クリニック HPはこちら↓
http://sbc-a8.net/index.html?banner_id=a8001

「目白ポセンシア クリニック」

◆遠方からご来店の患者様には、交通費を援助してくれます!これは近くにいいクリニックがないと諦めていた方にとって嬉しい情報じゃないでしょうか^^

◆タレントや女優さんも多数利用している有名なクリニック。海外からも患者様が来るほど。

◆もちろん無料メール相談もあり、「失敗しない美容外科選びのコツとポイント」という冊子まで無料でプレゼントしちゃいます♪

目白ボセンシア クリニックのHPはこちら↓
http://www.possenssia.com/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

驚き!美容外科の意外な情報
Excerpt: 美しくなるための美容外科がわかる本改訂新装版 本日は乗っています。がんがん最新情...
Weblog: 美容外科って気になりませんか?
Tracked: 2008-04-06 02:52

ええっ!そうなの!!美容外科ってそうだったんだ!
Excerpt: ハイテク美容外科 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「美容外科」に関する...
Weblog: 美容外科って気になりませんか?
Tracked: 2008-04-10 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。