二重まぶたになる方法の口コミ

高校生の頃、お嬢様である友人が、大人よりもいい下着を身につけ、いいバッグを持ち、ブランド物で着飾っていた。皆にちやほやされて、彼女はいい気分だったでしょう。

そんな彼女も悩みは一重まぶた。お金があるから、あれやこれやと試していて、その子のママも我が一人娘のために、彼女が興味を持つことにはお金を惜しみなく出していた記憶があります。

雑誌の口コミなどを頼りに、いろいろ試して学校で美に対する意欲のすごい友人と情報交換。で、これいい!と、思われたものを皆に自慢げに話し、そして私たちはそれを頼りに化粧品などをゲット。

ネットでの口コミBBSや女性雑誌での口コミは頼りになるかわかりませんが、試してみる価値はあるんじゃないかな?

「二重まぶた用化粧品の口コミ・・・シール・テープ編」

口コミA
もとは二重なんですが、むくみがひどくてたまに一重になってしまう目だったので、予防として使用していました。結果、末広型→平行型になりました!!もとが二重なので効果があったのかも。でも粘着力が強いので、まぶたがかぶれることもありますのでそのへんご注意下さい。

口コミB
私の目は、二重ならぬ三重!!だめもとでテープを使ってみたら、三重が普通の目に放ったものの、やはりたまに三重にもどることもあります。でも、しばらくつけているとまた綺麗な二重に戻ってくれるので、効果はあると思います。

口コミC
アイライン型のタイプを使ってみました。ぱっちり二重になる上に、ライン効果でデカ目に!!アイプチよりぱっちりになりますよー。

口コミD
テープを貼ったままは外に出られない(ばれそうなので)ので寝るときに使っていますが、ちゃんと二重になりました。が、粘着力が強いので、肌が弱い方は気をつけてください。

口コミE
就寝時に使用してみましたが、朝起きて剥がしてみると、痛くてたまりませんでした。しかも肌に合わず瞼は腫れてしまうし。残念ながら肌の弱い方にはオススメできません。

口コミF
むくみなどでまぶたが腫れてしまった時などに使用すると、ちゃんと二重に戻ってくれます。

口コミG
寝る時に使用し、朝起きて剥がしてみると・・・5分くらい二重になりました。すぐもどってしまったけど薄く線がついたので、もう少し頑張ってみます。

口コミH
ダイソーに売っているタイプのシールは、細くカットするととっても伸びるのでメザイクになります!!普通のメザイクより安いし粘着力もあるので、試してみる価値はあるかも。

もともと二重まぶたの人も使用することあるんですね。テープを肌に貼る、皮膚の薄いまぶたへですので、十分注意が必要ですね。

私は皮膚が強いのか、肌に影響はありませんでした。うっすら二重になったし。お目目パッチリはやはり美容整形しか方法ないかな?
とりあえずありさは、永遠の二重まぶたを目指します。
この記事へのコメント
ヨミサーチ自動登録ソフトを無料配布中!検索エンジンで上位表示されアクセス数UP☆http://infojapans2.up.seesaa.net/image/pr.htmlご自由にお使い下さい
Posted by アフィリエイト at 2008年08月29日 13:40
出張アロマエステ店をオープンさせました。疲れた体を是非リフレッシュさせて下さい。http://esthe-relaxtime.com
Posted by 出張アロマエステ at 2008年09月01日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85376257

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。