二重 まぶ た方法記事一覧

ありさの二重 まぶ た方法

一重がコンプレックスだったありさです。一重でも大きな目、小さな目、細目の切れ長とあります。

仕事先にはパッチリ二重の綺麗な女性がいっぱいいて、刺激を受けまくりです。

一重が悪いというわけでなく、ただただ二重まぶたに憧れるありさは、いろいろ試してみましたよ。

二重まぶたへの道、二重まぶたになるための方法ですが、いろいろあるもんですね。ありさが一番初めに試したのは、恥ずかしいけど「セロテープ」でした。

は?なぜにセロテープ?貧乏クサイって声が聞こえてきそうですが、二重まぶたに憧れる私は・・ある日鏡を見ているときに猛烈に二重になりたくなってしまい。中学生の時、親友とふたり自宅でセロテープを使い、ほそーくカットして二重になるようお互い貼りあったのを思い出したから。

その時はもちろん成功。セロテープを貼ってる間だけではあったけどね。でもね、あれから●●年たった今、あの時セロテープを貼りあった友人が二重まぶたをゲットしちゃったのです。

彼女はセロテープはやめたものの、アイテープ?(二重まぶたにする用のテープ)を購入し、毎晩就寝時に貼っていたのです。
「ド、根性」です。美は一日にして成らず。美しくなるために怠け心は必要なし!!ですが、私は怠けちゃったんだなぁ。
中学生の頃から続けていた彼女。高校に入って二重になったり、一重になったりしたみたい。気を抜かずテープを張り続けた美しくなりたいという思い。

今はいつでもどこでも二重まぶたの彼女。プチ整形とか技術的なものはしてないので、パチクリお目目ではないけれど、昔の一重の頃の写真と比べると顔全体が明るくなった感じです。そんな彼女に久々に会ってきたありさは、二重まぶたになる方法をいろいろ試してみようと思ったのです。

で、鏡を見て急遽、今すぐはじめたい!と、少しせっかちで計画性のない私は、もちろん家にアイテープがあるわけなく。
セロテープを取り出してきて、はさみを綺麗に消毒し、ほそーく切って目に貼っちゃいました。貼ってる間は二重な私でした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

